まさしくテッパン級♪店長がオススメするスイーツを要チェック!


2017年05月13日

ビットコイン

だいぶ盛り上がってきてるみたいですね。
例の事件で下火になってましたがまた注目が集まってる。

今までは投資の対象としての側面が強かったけど、だんだんと支払いに使えるようになってきてますね。

一部の電力会社ではビットコインで電気料金の支払いができるらしい。

金塊.jpg

手数料が安いのが魅力のひとつ。

留学生への仕送りに使う人が増えてるとか。
銀行を使った送金だと高くつくからね。

これから気をつけないといけないのは詐欺。
ビットコインを利用した詐欺が必ず出てくると思う。
悪い奴は新しいものを使うのがうまいから。
posted by tarou at 13:14| Comment(0) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

雪肌ドロップ

4月になったので日焼け止めを気にしないといけない時期。
紫外線がぐっと増えてきますから。

でもいちいち外出のたびに日焼け止めを塗るのがめんどくさい!

そんなアナタにはコレ!「雪肌ドロップ」がいいかも。
日焼け止めできるサプリメントです。


雪肌ドロップ

汗っかきな人も何回も日焼け止めを塗りなおさなくていいんです!

posted by tarou at 10:19| Comment(0) | 話題の商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

自動車税

自動車税の支払はいつ?

5月末だって。

でもその前に通知が送られてくる。
この通知は4月1日時点の所有者に送られる。

その後に売る予定があっても、1年分は前払いしないといけないんだね。

後で払いすぎた分は戻ってくるけど。手続きが面倒くさいね。


それなら、3月中に処分してしまったほうがいいね。
ともかく4月2日に売っても1年分はとりあえず払わないといけないから。


「フィット 値引き」

posted by tarou at 12:40| Comment(0) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほぼ日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ